浅田誠一トートタロット&アカシックメモ

トートタロット&アカシックリーディングに関するメモをまとめておきます。

🌕《2023-24最近のエッセンスのご紹介✨》...(2024/1)

🌕《2023-24最近のエッセンスのご紹介✨》...年末年始は遠隔ヒーリングもあり毎年手一杯になるのですが...2023-24年はダイナミックかつピュアで本当に大きならせん上昇と感じました。そしてその「結晶作用」からの本能的なといかけに応じて2024年の大きな流れが生じ...その流れにしばらく乗っかって...またさらにそこからの「一歩」をようやくみつけ出し踏み出せたところです。そんな感じの方きっと多いのではと思います。...そんな諸々の中で何度もお伝えしたり役に立ったりというエッセンスシェアさせていただきます✨ちょっと専門的な詳しい内容ですのでご興味ある方向けに...

f:id:asadaseiichi1213:20240330074947j:image

🟡「最終的には金星が人間の魂を導くようになる」これは神智学の予言的メッセージですがそんな時代になったと強く実感しています。鞍馬寺の奥之院の意義とおなじです。今年は「頭上にキラキラ金星を描く」とより純度の高い導きチャンネル保てますよ!

 


🟡12月末の配信のトートタロット&アカシック講座動画クラス4回目の中で急遽追加になったこと(ずっと大事にしてることですが)....「直感を使う(わたし感覚)→直感はある&はたらく(自然のフォース)へとシフトする」直感はジャッジと紙一重です。カリスマの乱用にならないよう注意が必要です。「直感はある。でもそれはわたしのものでなく自然の作用だ!それがはたらいた時に本能的に五感をひらいてシンクロさせれればいい。直感は自然界からのメッセージだ!」

●火の直感...直観(行動に直結する)

●風の直感...インスピレーション。(新たな発想。思考を切り替え視野を広げるもの。行動には直結しない)

●水の直感...フィーリング、恩寵、癒し

●土の直感...イルミネーション(道を悟る)、ビジョン(ゴールが観える)


🟡自然、宇宙、見えない世界のサポートと目線を合わせて魂感覚=全体性を保つために役立つこと....感覚を大地と自然に。意識を宇宙にひらいておくことは場づくりとして当然ですが...

●「立ち止まってふりかえる」...五感がプロセスの中に没入していると体験のエッセンスが実感出来ない。一瞬一瞬ふりかえるこで今の質が吟味できる。そこにサポートの意図が必ず重なっているのでサポートの意図がくみとれるわけです。一瞬一瞬ふりかえる意識ではじめてサポートと目線が合うのです。

●「変化に気づく」...さらにそれで変化に気づくようになります。自然、宇宙のサポートはどんな場合も「本来の自分にもどる」実感で終わります。つまり「もともとそうだった」と感じてしまうのです。もちろんいいことなんですが変化に気づくとそのエネルギーは育つしさらにご自身の新たなフォースになります。ポケモンのように「狩る」わけではないですが似ています。調和能力が高まるのです。これまで当然でなかった調和能力が当然のものになるのですから。