浅田誠一トートタロット&アカシックメモ

トートタロット&アカシックリーディングに関するメモをまとめておきます。

🟡風の時代の天海冥王星について...(2023/9)

f:id:asadaseiichi1213:20240330080340j:image

🟡今回のテーマ✨『覚醒のトランスサタニアン(外惑星)=天海冥王星🌈』

 


〜ひと言で言えば『ここまでの風の時代本格化の膨大な経験と成果』が『わたし達一人一人の天海冥の外惑星意識に結晶』する。そのようなタイミング&大きな流れにいるということです✨〜

 


これまでの言葉を終わらせるのは

                   風であり天王星

これまでのイメージを終わらせるのは

                       水であり海王星

これまでの想いを終わらせるのは

                           火であり冥王星

 


アビス(深淵=見えないカベ。生命の樹の)を超える      

主体的イニシエーション(土星=土)

 


ここから〈宇宙と日常と何か〉が大きくかわりはじめる✨

         ✨✨✨

 


...春分からの大きな変革の流れが8月のライオンズゲートで「超えていく力」にかわり...9月秋分に向かいもう一度私たちの天海冥の外惑星へと再結晶していく...この経験を智恵に変換していくわけです。天海冥の意識とエネルギーが進化していきます。

 


わたし達の〈惑星意識=らせん〉と共鳴する新しい天海冥のフォースはわたしたちの日常の宇宙と意識を風の時代モードでさらに目覚め&変革させようとします。

 


可能性=未来意識=霊体の獲得でもあり今ここからの純粋なエネルギーからの現実の創造です。

 


...今回の外惑星覚醒のメッセージはトートタロットの0 Fool(風、天王星)、Ⅻ Hanged Man(水、海王星)、XXAeon(火、冥王星)とXXl Aeon(未来永劫、土星)に予言的に刻まれています。(※今回タロットリーディングは入ってませんがタロットの叡智は開示されます)

 


そしてまたこのエッセンスはアリス・ベイリーが8-90年前にチャネリングにより示した「世界の問題-グラマー、イリュージョン、マーヤ」の消散とも深く共鳴しています。

 


天海冥の惑星意識が風の時代モードでわたし個人の中で活性化すると自力では超えれないと言われた深淵(アビス)を超え霊体がより日常意識に馴染んで全体性が鮮明になり生命の樹でいうダート(知識、土星)=アカシックがわたしの中心に感じられるようになります。

 


...内外のさまざまな現実のシンクロが活性化して〈本来〉へと巻き戻されていきます!✨体験後すべてご自身のツールとなります